モンスターカレンダー

« 2013年1月 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013年1月 4日アーカイブ

やっと初詣

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC_3533.JPG正月3が日は混雑するので、今日ひたちなか市(旧那珂湊市)の阿字ヶ浦近くにある、酒列磯前神社に初詣に行ってきました。

この神社は近くにある村松虚空蔵孫に比べると非常にマイナーな所なので参拝客も少なく落ち着いてお参りしてきましたが、この神社のご利益はなんと言っても宝くじの高額当選なんです。

ちなみに今日お参りしたら賽銭箱が黒光りした新品!!寄贈者名は宇都宮市の高額当選者匿名氏とありましたが、やっぱりここにお参りしてから宝くじを買った人みたいです。

今年は「高額宝くじが当たりますように」と深々と頭を下げてお祈りしてきました。

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.2.2

カテゴリ