モンスターカレンダー

« 2013年1月 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

今日のニュースから

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日ネット上で見かけたニュースの中で、「SNSでのポジティブすぎる発言が痛い」と言う記事を見かけましたが、確かに良い子ぶって私も書いています。

でも腹の底では、色々愚痴りたい話題が沢山ありますがそれを書き込んで掲載してしまったら...ひょんなことから検索に引っ掛かってしまい白日の元に晒される恐れが多いんですよね。

そしたら、ネット上だけの祭りならば見なければいいだけですが...会社や隣近所の知る所だったりするとそりゃ大変なことになるから無難な内容にしかならないんです。

まぁそんな時には「2ちゃんねる」に思いっきり書いて憂さ晴らしをすれば良いだけで有って敢て自分の身を危険にさらすほどアホでもないからやっぱり何時もの内容で書いてます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fujiwata.jp/mt/mt-tb.cgi/10

コメントする

カテゴリ